フジヤマ整骨院

menu

news新着情報

2020.10.21
エステ人気メニューがよりお得になりました!

★エステメニュー大好評につき、お得なお知らせ★
最近急増している肌トラブルでお悩みの皆様のご要望にお応えして、フジヤマ整骨院からお得なお知らせです!

このような肌トラブルでお悩みではありませんか?
☑︎コロナ化のマスク刺激
☑︎季節の変わり目による肌トラブル
☑︎紫外線によるダメージ
☑︎ターンオーバーの遅れによる乾燥や吹き出物など

当院で大変ご好評いただいている「REVI陶肌トリートメント」「インディバフェイシャル」を継続的に施術を受けてより高い効果を実感したい方のためにお得な3回コースをメニュー化いたしました!

特に効果にこだわりたい方には、約1ヶ月に1回を3ヶ月継続してみることをお勧めしております。
また、お得な3回コースに加え、それぞれのメニューでモニター3回コースを募集しており、大変お得な価格で施術を受けることができます!
お悩みによって、それぞれのメニューを併用して施術することで相乗効果がさらに高まります!
健康と美の追求のために専門知識を習得したスタッフによる施術のため、安心安全です。
お肌や施術についてはお気軽にご相談ください!


肌質改善!開いた毛穴をキュッと引き締める!
★REVI陶肌トリートメント★
1回:11,000円
お得な3回コース:29,800円
モニター3回コース:24,800円

肌細胞の再生と血流改善に!あたたか〜い施術で深部からリラックス!
★インディバフェイシャル★
1回:11,000円
お得な3回コース:29,800円
モニター3回コース:24,800円
※モニターの詳細はDMもしくはお電話にてお問い合わせください。
それぞれ人気のメニューとなっております。ご予約優先制となっておりますので、ご予約の際はお電話にてお問い合わせください。

皆様のご来院お待ちしております。