フジヤマ整骨院

menu

news新着情報

2020.12.26
今年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか!

image (37)
大好評!話題の最新3Dハイフ!

「切らないフェイスリフト」で今話題の最先端3Dハイフ。
フジヤマこだわりの美と健康を融合させたケアの実現へ向けて新しい機器「3Dハイフ」を導入いたしました。

・肌の深部へ働きかけることによってコラーゲンを生成。
・引き上げたい部位、引き締めたい部位にピンポイント施術。
・皮膚深層に働きかけて皮膚表面にダメージを与えないのでダウンタイムも無く、直後からのお化粧も可能。
・身体を熟知したスタッフによる施術の為、安心安全。
・安心安全施術と施術効果を追求しており、どこよりも最安値で最新3Dハイフ施術をご提供。
・従来のハイフとは違い、3Dハイフなので照射漏れも少なく安定した効果が期待できる。

〈こんなお悩みをお持ちの方にオススメ〉
■ハイフは気になっていたけど高価な施術で手が出せなかった。
■お顔のたるみを改善し、リフトアップしたい。
■集中的に部分やせしたい。
■最新の美容を受けてみたい。
■即効性が高い施術を受けたい。

フジヤマ整骨院では1回コースから、継続的に施術を受けたい方のためにお得な3回コースもご用意しております。

〈施術金額〉
■最新3Dハイフフェイシャル■
福岡最安値!!
1回14,800円
3回39,800円
※当院はご予約優先制となっております。予約が混み合うことが予想されますので、お早めのご予約をオススメいたします。

皆様のご来院お待ちしております。

フジヤマ整骨院ではエキテンでのネット予約も受け付けております。
ぜひご利用ください。
https://www.ekiten.jp/shop_47410217/

フジヤマ整骨院
092−273−2283

福岡 博多 ハイフ