フジヤマ整骨院

menu

news新着情報

2024.01.26
交通事故治療ならフジヤマにお任せ!

皆さんこんにちは!
フジヤマ整骨院の山口です。
今回は交通事故での注意点についてお話しさせて頂きます。
交通事故で整骨院に通院することは可能ですか?と言うお電話がよくあります。
結論として、可能です。
ただし、いくつかの注意点があります。

まず、交通事故で怪我をした場合、必ず整形外科で診断を受ける必要があります。整形外科では、レントゲンやMRIなどの精密検査を行います。
検査により怪我の状態や程度を正確に把握できます。また、診断書を作成できるのも整形外科の医師だけになります。
その後整骨院では、マッサージや温熱療法などの施術を受けることができます。
フジヤマ整骨院では、症状に合わせて施術を行いますので、早期回復を図ることができます。

最後に、整骨院に通院する場合は、適切な施術院を選ぶことが大切です。
交通事故の施術に対応している整骨院であることや、施術内容等をお聞きし判断されるといいと思います。
途中で整骨院を変更することも可能ですので症状が変化せずお困りでしたら是非フジヤマ整骨院まで1度お電話ください。

交通事故に遭った場合は、専門家の指導を受けながら的確な対応をすることが重要です。
交通事故後の施術に関しましては、フジヤマ整骨院で対応させていただきます。
ご気軽にお電話くださいね。

#薬院 整骨院 整体院 #中央区 整骨院 整体院
#薬院駅近く #薬院大通駅近く #交通事故 #事故 #むち打ち #ムチウチ